私という名の物語

株式会社one's glory 西門のブログです。お仕事、サンプル作品時々、実績公開やら、日常の思考暴露時々と挑戦すること時々。

夢を語り合える人がいる素晴らしさ

 

こんばんわ。

日付が変わってしまってのUPです。

 

今日は、素敵な友人とカフェで夢を語り合っていました。

私たちは、いずれ一緒に夢を叶えます。

 

3人で?

それとも、大勢で?

 

それは、まだわかりませんが。

同じ「物語を書いて生きていきたい」という想いが

お互いを支えられるような、そんな関係を目指してる。

 

未来を見据えて。

夢が具現化するように、

一つ一つ、行動を起こしてゆく。

 

そのために、今は自分たちで出来ることを

頑張るんだ。

そう思うだけで、前を向ける。

 

夢を語り合えるって

素晴らしいよね。

 

肯定じゃなきゃ、何も始まらないって

今朝、別の友人が話してたことも、

私に必要な言葉だったんだなと思う。

 

人生、必要なことしかやってこないんだよね。

 

そう。

全ては、自分次第なんだ。

 

 

西門 檀

 

f:id:happy4mayu:20160626145456j:plain