私という名の物語

株式会社one's glory 西門のブログです。お仕事、サンプル作品時々、実績公開やら、日常の思考暴露時々と挑戦すること時々。

感じる力

 

心が震えるくらい、感情が動かされることがあります。

 

怒りや悲しみだけでなく、

悔しさや喜び、感謝の気持ち。

 

そして、嬉しさに楽しさ。

 

それらは、時に過去に縛られるほど

心を留めたり、明日へ歩き出す力になったり。

 

景色を見て感じることもあれば、

人との関わりで感じることもあるでしょう。

 

人によって、感じる感覚に違いはありますが

共感できることが多いほど、幸せを感じることも

増えるような気がします。

 

今日は、先日Facebookで出逢ったMusicVideo

をご紹介します。

 

今、娘と観て二人で泣きました。

あー、何だか嬉しい。

 

youtu.be

 

アニメーションも歌も、心が愛でいっぱいになる。

そんなMusicVideoです。

 

人並みに幸せを手に入れて、歩いている人生に

私は自分を褒めてあげたいと思える。

毎日が、尊いものなんだと思えるーーそんなMusicVideo。

 

私はまだまだ未熟者です。

いい大人になっていても、まだまだだと

思い知らされる毎日。

 

そんな中で、いろんなことをマイナスに受け取って

凹んで泣いていた自分が嫌でした。

 

これを聞いて、娘と泣いて。

ちょっと、自分の事ばかりな私に反省。

 

 

いっぱい泣いたから、水分補給しなきゃね。

 

娘の感じる力に、感謝です。

一緒に泣いてくれてありがとう。

そして、いつも娘の手は私の手を

握っててくれている気がします。

 

f:id:happy4mayu:20160702213943j:plain

 

 西門 檀

2016/7/2