私という名の物語

株式会社one's glory 西門のブログです。お仕事、サンプル作品時々、実績公開やら、日常の思考暴露時々と挑戦すること時々。

病める時も健やかなるときも

 

f:id:happy4mayu:20160626145632j:plain

 

9月に入り、モチベーション低下中の私。

経済的な余裕がないと、外に行く事も億劫になります。

 

フリーランスになって1ケ月経過。

お話の根幹ともいえる、プロットばかりの制作で

8月は終わりました。

 

9月の予定は、シナリオ執筆中心ですが

今後の予定はどうなることやら。

でも、自身で決めた道ですから、

頑張らねばいけません。

 

と、言っている本日。

実は、17回目の結婚記念日。

 

忘れてるかな。

 

2014年が水晶婚だって、言ってて

2015年はスルー。

2016年、今年も忘れてるかwww

 

ちなみに、今年はアメジスト

紫玉婚式(しぎょくこんしき)なんですね。

 

本当は、ゆっくり二人で食事でもして

過ごしたいとは思うのですが、

それは、もう少し先の話になりそうです。

 

一先ずは、私の収入がほどほどに入るように

ならないことには描いた未来が崩れてく。

 

病める時も、健やかなるときも。

お互いが支え合って生きて行く結婚生活。

 

長続きする秘訣?

うちは着かず離れずで、やってきたから

17年間という今日が迎えられたのかと思います。

 

おじいさん、おばあさんになったら

どうせ、顔を突き合わせて過ごすんです。

今は、違うところを向いていてもいっか。

というスタンス。

 

だから、私は彼と結婚して幸せです。

彼は、どうかはわかりませんけど。

 

今日は、17年間ありがとうの日なのです。

 

 

 

2016/9/5 にしかどまゆ