私という名の物語

株式会社one's glory 西門のブログです。お仕事、サンプル作品時々、実績公開やら、日常の思考暴露時々と挑戦すること時々。

【おしらせ】 2016 新しく始めること

何か始めるときに、遅いなんてことはない。

今が一番若いんだから今しかない。

 思い立ったら吉日だから。

 

2016/6/25 この日。

私は近い未来、こうなりたいなというイメージを持った。

 

それを叶えるために、必要なものは

これから書き出すとして、一先ず必要なのは

私を知ってもらう何か。

 

その何かのために、今日からここに

つらつらと書くことを始めようと思う。

 

そう、新しくね。

 

アメーバーでも、ブログはやってるけど

あそこは趣味で利用してるから

ちゃんと、お仕事用のブログを持つことにした。

 

3年後には、ステップアップしたいから。

実績もできてきたしね。

 

何か始めるときに、遅いなんてことはない。

それが、たとえ40歳を超えていても。

 

私がそれをしたいから。

 

おばあちゃんになっても、

物語を創る人でありたいからだ。

 

 

2016/6/25