私という名の物語

株式会社one's glory 西門のブログです。お仕事、サンプル作品時々、実績公開やら、日常の思考暴露時々と挑戦すること時々。

創りたいもの

 

こんばんわ。

暑くなりましたね。

毎日、汗だくの日々。

 

最近、特によく考えるのが

次に、私のしたいことは何だろうということ。

いやいや、何から着手しようってところかな。

 

沢山ありすぎて、具体的にイメージしないと

消えてしまいそうなので。

何かに書きとめないとなぁと思い過ごしています。

 

今、私には夢がいくつもある。

その中には、同志に囲まれて笑いあいたいとか、

誰かの心の支えになれるような物語を創りたいとか、

言葉とフォトの個展を開きたいとか。

 

肯定から出来上がる世界を創り続けていたい。

 

私が創るものが、誰かの胸の中に咲くことがあるかもしれないから。

感動するって、そういうことでしょう?

 

何かを創る人は、誰かの胸に花を咲かせられる力を持っているんだ。

花が咲かない時は、それは自分のためのものだったのかもしれないね。

 

趣味とプロの差は、そこもあるかも。

趣味でも、誰かの胸に感動を咲かせられる人は、

もっと多くの人に作品を知ってもらった方がいい。

 

きっとね、待ってる人がいるよ。

あなたの作品に出逢うために。

 

創りたいものがあるって、幸せ。

それが、仕事だったらなおさらそう。

 

創りたいを育てよう。

それがイラストという表現でも

それは歌うことだという人も

私のように持ってる表現方法が文章だという人も。

 

 

私の創りたいもの。

それは、希望の花が咲く物語ーー

 

 

 

2016/07/06    西門 檀